トウキョウジョシ。

アラサーです。コスメ、スキンケア好きが講じてレビューブログを書いております。近年は大人ニキビに悩まされるようになったので、大人ニキビネタも多め。糖質制限ダイエットもずっと取り組んでいるので、ダイエット情報も発信中。レビューリクエストやご要望はコメント欄やお問い合わせ欄からどうぞ!

2019-02-25から1日間の記事一覧

大人ニキビで皮膚科に駆け込んだ話。

にきびに悩み始めた背景 皮膚科での診察内容 薬 追記:その後のニキビの状態 // 以前から、繰り替えす大人ニキビに悩まされていたのですが、 結果的には皮膚科でだいぶ改善したので、困っている方が他にもいればと思い、まとめてみます。 にきびに悩み始めた…

ニキビ跡もしっかり隠れた!資生堂 スポッツカバー ファウンデイション H100 レビュー。【口コミ】

こんばんは。 コスメを見るとついつい心惹かれて買ってしまうのですが、おんなじようなの持ってたな、、、と後悔すること多々なので^^汗 メモ書きの意味合いも込めて、つらつらと残していこうと思っております。 さてさて。 ここ数か月、いわゆる大人ニキ…

大人ニキビ(顎)対策!アクネスラボ 薬用 ニキビ 専用 スポッツクリーム パッチ付 レビュー。【口コミ】

さてさて。大人ニキビ迷走期間中に試した商品をいくつかご紹介していこうと思います。ただ、酷い大人ニキビが何度も繰り返して改善しないようであれば、素直に皮膚科で診察してもらう&お薬をもらうことをおすすめします~。 参考:皮膚科の受診体験記はこち…