トウキョウジョシ。

アラサーです。コスメ、スキンケア好きが講じてレビューブログを書いております。近年は大人ニキビに悩まされるようになったので、大人ニキビネタも多め。糖質制限ダイエットもずっと取り組んでいるので、ダイエット情報も発信中。レビューリクエストやご要望はコメント欄やお問い合わせ欄からどうぞ!

2019-03-08から1日間の記事一覧

大人女子の夕方のカワイイはハイライトで作れる!キャンメイク グロウツインカラー サクララベンダーのススメ【レビュー/口コミ】【プチプラ】

さてさて、今日はハイライトについてです。 ハイライトは、パンッと明るい白で顔立ちをしっかり目立たせたい、自然に光を集めたい、ラメで艶感を足したい、、、などなど色々な要望に応えてくれる優秀なメイクツールだと思います。 今日ご紹介するのは、光を…

舐めたらアカン!Fit Boxingは出不精には最&高なトレーニングツールだった。【口コミ】【レビュー】【効果抜群】

糖質制限ダイエットする際、運動もした方が当然効果的なわけで。特に私の場合は、お腹をスッキリさせたいという、体重よりかは見た目重視の動機なので、筋トレやら運動も取り入れてます。 ただ、わたくし、類まれなレベルのサボりぐせの持ち主&出不精なんで…