トウキョウジョシ。

アラサーです。コスメ、スキンケア好きが講じてレビューブログを書いております。近年は大人ニキビに悩まされるようになったので、大人ニキビネタも多め。糖質制限ダイエットもずっと取り組んでいるので、ダイエット情報も発信中。レビューリクエストやご要望はコメント欄やお問い合わせ欄からどうぞ!

2019-03-09から1日間の記事一覧

新社会人のメイクの心得!&これがあれば失敗しない激推しメイク用品11選

今年ももうすぐ4月ですね。4月から新社会人デビューする皆さん、着々と準備を進めているころなのではないでしょうか。 新入社員になるにあたって悩ましいのがメイクですよね。学生気分が抜けていないように見えてしまっても困りますし、かといってノーメイク…

【朗報】糖質制限中でも食べれる美味しいとんこつラーメンが存在した!【からだシフトの糖質コントロールとんこつラーメンレビュー/口コミ】

糖質制限していると恋しく感じるものの1つが、私の場合はラーメンです。 かといって、ラーメン食べてしまったら糖質制限もへったくれもない、、、とお思いのそこのアナタ! 三菱食品の健康ブランド「からだシフト」の糖質コントロールシリーズから優秀なお品…

この一手間で朝から夕方まで華やかに!アイシャドウベースのススメ。【レビュー/口コミ】【キャンメイク】【プチプラ】

皆さん、アイシャドウベースって使ってますか?アイシャドウベース使っていないという方も意外に多いのではないでしょうか。 というのも、発色の良いアイシャドウを使っていれば必然性を感じる機会が少ないのではないかと思います。 ところがですね、アイシ…