トウキョウジョシ。

アラサーです。コスメ、スキンケア好きが講じてレビューブログを書いております。近年は大人ニキビに悩まされるようになったので、大人ニキビネタも多め。糖質制限ダイエットもずっと取り組んでいるので、ダイエット情報も発信中。レビューリクエストやご要望はコメント欄やお問い合わせ欄からどうぞ!

2019-03-19から1日間の記事一覧

ヴィセのパウダーチップアイカラーの一押し組み合わせを紹介!高発色&時短&持ち運びに便利【口コミ/レビュー】

今回は、アイシャドウのご紹介です✨ 皆さん、ヴィセのパウダーチップアイカラーってご存知ですか? この商品、2つ特徴がありまして チップとアイシャドウが一体化したスティックタイプのアイシャドウ 好きなカラーを2色選んで、自分でアイカラーホルダーにセ…

3/19発売!糖質0g麺汁なし担々麺風&のむとうふを食べて(飲んで)みたのでレビュー【ファミマでライザップ】【口コミ】

今回は久々の糖質制限ブログです。 本日ファミリーマートにて、ライザップコラボの新商品を発見しました 4種類ほど新しい商品が発売されたようですが、私はこの2つを購入してみました。 糖質0g麺汁なし担々麺風 のむとうふ です! // 早速レビューしていきま…