トウキョウジョシ。

コスメ情報、ダイエット情報、美容情報諸々を独断と偏見でつらつらと。

ドーリーウインクのクリームアイシャドウが優秀で、伊キコミラノ(KIKO MILANO)に近い活躍をしてくれる件。【口コミ】【レビュー】

 ホワイトやゴールド系のラメのアイシャドウやラメパレットは、普段使いはもちろん、お出かけの時にはCゾーンに入れてぐっと華やかにしたりもできるので、非常に重宝します◎ということで、マニア級に色々と集めているのですが。

そんな私の一押しは、KIKO MILANOなんです。イタリアのブランドです。

f:id:cosme_blog:20190303111107j:image

パッケージかわいいですよね。オシャレです。さすがイタリア!(単純)

f:id:cosme_blog:20190303111116j:image

そしてなんといっても、この、ラメがぎゅ〜っと詰まっている感じ、すごくないですか?粉飛びも全然しなくて密着ばっちりです。

そんなKIKO MILANOの唯一の難点は、、日本未上陸なのです😢(結構壮大な難点です)

Amazonや楽天でも基本的には取り扱いがないので、ぜひイタリアに行く機会があったらお店に寄ってみてもらいたいです。現地では有名ブランドなので、取扱は多いです。

そうなると、結局日本では何を買えば良いのか、という話ですが。

KIKO MILANOに近い、ぎゅっとしたラメの密着感を出してくれるコスメが意外にもプチプラから出てまして。ドーリーウインクのクリームアイシャドウ(ゴールド)です✨

私の手持ちはパケが古いですが、同じ商品です。底が見え始めてますが、一回で大量に使うことはないと思うので、コスパは良い◎と思います。

f:id:cosme_blog:20190303111132j:image

 手にだしてみるとこんな感じ。キコミラノよりはラメの密度は高くなく若干大粒目のラメなんですが、派手になりすぎず使いやすいんです。

f:id:cosme_blog:20190303111141j:image


 

しっかり密着してよれにくいので、アイシャドウベースとしてもオススメです。涙袋にいれるのもいいです。ただ、涙袋は涙袋でオススメがあって、、、今後紹介しますね(謎の思わせぶり)。

追記💡涙袋メイクの記事を書きました↓

 

www.cosme-healthcare-beauty.com