トウキョウジョシ。

コスメ情報、ダイエット情報、美容情報諸々を独断と偏見でつらつらと。

【肌もっちもち】お家でできるご褒美ケア!THANN(タン)のクレイマスクでトーンアップが即実感できちゃう。【口コミレビュー】【ナチュラルコスメ】【効果抜群】

皆さん、お家でのスペシャルケア、やってますか?

シートマスクなどでも、週に1度のスペシャルケア用品売ってますよね。

私のスペシャルケアを今回はご紹介したいのですが、それがこちら。

⭐️THANN クレイマスク⭐️(タン THANN クレイマスクRC 100g [014462]です。

f:id:cosme_blog:20190305210829j:image

THANNは、タイ生まれのナチュラルスキンケアブランドです。

某高級外資系ホテルのアメニティでも採用されています💡

クレイマスクというと、汚れを吸着するから乾燥し過ぎちゃうのでは?と心配な方もいると思います。

しっかーし、このTHANNのクレイスク、クレイが汚れを吸着した上で、キュウリエキスとローズウォーターで肌のキメを整えてくれる優れものなんです。

開けるとこんな感じ。かなり使ってしまった後ですが、新品であればぎっちりクレイマスクが詰まってます。写真でみるとクリームみたいなテクスチャーをイメージされるかもしれませんが、実際はむしろかなり硬めです。

f:id:cosme_blog:20190305211318j:image

手にのせてみた写真がこちら。テクスチャー硬めなこともあって、肌にぎゅぎゅぎゅーっと密着します。

f:id:cosme_blog:20190305211328j:image

実際は、目と口の周りを避けて、顔に塗布して、10〜15分待って流します。季節によっては、15分待つとカピカピになってくると思うので、様子みながら加減すると良いと思います。

そして洗い上がりはというと、肌がはっきりとワントーン明るくなったのを実感できる上、ザラザラ感が一切無くなって、つるっつるになってるんです!しかも、しっとりもちもち。そんな上手い話、、と言いたくなりますよね分かります。でも本当なんですよね〜(ドヤァ〜)

 この仕上がりはTHANNでしか味わえないので、私はTHANNのクレイマスクを使い続けてます。

角質吸着という意味で特にオススメできるのは小鼻や鼻の周りです。小鼻に貼って剥がすタイプのシートは、確かに角栓が取れるは取れるんですが、剥がす時に肌に負担かかりますし、毛穴が開いてしまうような気もしてちょっと心配で。そんな時に、このTHANNのマスクなら、負担をかけずに小鼻もつるつるにできるので、正直手放せないです。

ぶっちゃけお安くはないですが、肌のバランスが絶妙に整いますし、自分へのご褒美感も出るのでぜひ試してもらいたい逸品です。個人的オススメは、これを顔に塗ってお風呂に浸かるという使い方です。リラックスできて疲れが取れますよ〜。

Amazonでは取扱ありませんでしたが、楽天にはありました↓ プレゼントにも最適✨だと思います✨

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

タン THANN クレイマスクRC 100g [014462]
価格:4600円(税込、送料別) (2019/3/5時点)