トウキョウジョシ。

コスメ情報、ダイエット情報、美容情報諸々を独断と偏見でつらつらと。

アスハダの本音口コミを写真付で大公開!【ニキビ】【オールインワンジェル】【効果】【解約】

 

久しぶりにニキビができてしまった、、、!

突然でき始めた大人ニキビ。とくに顎に、できては消え、できては消えを繰り返していました。

以前紹介したように↓皮膚科に通ったり、

www.cosme-healthcare-beauty.com

ニキビ用の市販薬を使ったり、 

www.cosme-healthcare-beauty.com

www.cosme-healthcare-beauty.com

www.cosme-healthcare-beauty.com

 色々と試しました。最終的には、皮膚科の薬がよく効いたのか、ぱったりとニキビはできなくなりました。

その後は、ニキビ跡との戦いを経て↓、おかげでニキビ跡もキレイになくなり、ニキビの悩みから解放されていたのですが、、、、

www.cosme-healthcare-beauty.com

なんと、半年ぶりくらいにまたニキビができてしまいました。しかも前回同様、立て続けにいくつもです。

最初は頬にいくつかできたのですが、これは小さいうちに消えてくれました。

しかし、その後にあごにできてしまったニキビがやはり大敵でした。毎日1つずつポツポツとできてしまいました。

これがその時記録用に撮った写真です。写真だとまだましに見えますが、右下のニキビなんかはこのあと肥大化を続けるなど、日々ひどくなる一方でした。

f:id:cosme_blog:20190820204800j:image

また、もともと背中やデコルテにもニキビができやすいのですが、デコルテにもいくつかニキビができてしまいました。

そのうちの1つを記録用に写真に撮りました。赤いポチっとしたのがニキビです。

f:id:cosme_blog:20190820204813j:image

最近ストレスが溜まり気味だったり、忙しい日が続いていたり、月のサイクルも関係していたと思います。

私の場合はストレスが肌にとても出やすいので、ストレスフリーな生活を送ることが根本的には一番大切なのですが、スキンケアも見直そうと思い、試行錯誤している時に出会ったのがこちら。

ASUHADA というオールインワンジェルです。

今回は、ASUHADA を徹底的にレビューしていきたいと思います!

ASUHADAとは?

ASUHADA、聞いたことないという方も多いと思うので、簡単に概要をご紹介。

  • ASUHADAは、毎日続けられる簡単お肌ケア、憧れのもっちり素肌をコンセプトとしたブランド
  • オールインワンジェルの特徴として、①水溶性プラセンタエキス配合、②10種類の保湿成分を高濃度で配合、③パラベン等、5つの無添加を約束、④無香料、⑤化粧水、乳液、美容液、クリーム下地の役割を果たす、⑥天然ビタミンEなど8つの美容成分を配合しているなどがあります

\公式ホームページはこちら!/

ASUHADAを実際に使ってみた!

ASUHADA 、実際に使ってみた使用感をご紹介します。

商品が到着!使い方のパンフレット(ピンク色)も同封されていました。

本体は左下の箱です。

f:id:cosme_blog:20190820201345j:image

 箱を開けると、使い方が書いてありました。箱から出してパンフレットを片手に使うより、この方が楽ですよね。有り難い気遣いだと思いました💡

f:id:cosme_blog:20190820201400j:image

 オールインワンジェルを箱から出して見ました!ロゴが可愛いです。ホワイト×ゴールドのパッケージも高級感がありますね。

f:id:cosme_blog:20190820201413j:image

蓋を開けてみました。中蓋と、スパチュラが付属します。

f:id:cosme_blog:20190820201424j:image

ジェルを実際に手に出してみたところがこちら!

f:id:cosme_blog:20190820201442j:image

使い方ですが、

  1. 朝晩の洗顔後に使います。500円玉くらいを手にとります
  2. 肌に塗っていきます。中心から上に持ち上げるように優しく塗るのがポイントだそうです
  3. 気になる部分には重ね塗りをして、優しく包み込むように浸透させていきます

この3ステップでOKだそうです。簡単ですね。

実際に使ってみた感想ですが、

  • 結論から言うと、私の脂性肌には凄く合っていました!私は脂性肌なこともあり、こってりすぎるクリームは毛穴が詰まって逆に肌荒れしてしまうこともあるのですが、伸びのよいジェルで私の肌にぴったりでした
  • 無香料なので、香りは特にしません
  • スパチュラがついているのですが、私はスパチュラを使うのが途中から面倒になってしまって、手を洗って清潔にしてから直接手で取っていました
  • 使用量ですが、500円玉くらいのサイズでちょっと多いかちょうどいい位だと思います。私は、手に多少余った分を、ニキビができてしまったデコルテに広げて使っています
  • オールインワンとして使えるか、という観点では、私はスキンケアはこれだけで完了させていました。ただ、メイクをする際には、下地は別途使っています。これは単純に、なんとなく下地を使わないのは抵抗があり、オールインワンジェルに限らず、オールインワンでもいつも私は下地を使っています
  • かなりの乾燥肌だという方には、このオールインワンジェルだけだともしかしたら物足りないかもしれません。私のような脂性肌の方や、普通肌の方は、特に乾燥は気にならないと思います

 ASUHADA 、私の肌には凄く合っていました💡

\公式ホームページはこちら!/

気になるニキビがどうなったかですが、、、

まず、
あごのニキビのBefore→Afterがこちら!

自分でもびっくりする位、キレイに改善しました。Afterの写真ではちょっとわかりにくいのですが、右上のニキビは今もちょっと残っています。ですが、それ以外の3つはキレイに改善しました。特に、肥大化を続けていた右下のニキビが跡にならずに消えてくれたのは本当に感動です。

f:id:cosme_blog:20190820201317j:image

次に
デコルテのBefore→Afterがこちら!

デコルテのニキビもかなり改善しました。写真では分かりづらいかもしれませんが、ニキビ自体はまだうっすら残ってはいるのですが、このまま使い続ければキレイに無くなってくれそうな雰囲気です。

f:id:cosme_blog:20190820201324j:image

何より嬉しかったのが、新しいニキビができなくなったこと!

ニキビが消えてはできるサイクルを繰り返していると、終わりが見えなくてストレスになり、またニキビができて、、、という悪循環になってしまうので、ニキビサイクルに歯止めをかけられたのはありがたすぎる成果でした!

\公式ホームページはこちら!/

 

ASUHADAはどこで買えるの?

ASUHADAですが、公式ホームページから購入できます。

お値段は初回価格が2,980円(税抜)です。激安ではないですが、これ1つでニキビの悩みからおさらばできるとしたら、十分魅力的な価格だと私は思います。

1つネックかもしれないのが、基本的に定期便での販売しか行っていない点です。

私自身、定期はなかなか抵抗があり、「やめたいと思った時にやめられないのでは(縛りがあるのでは)」などと気にしてしまうのですが、ASUHADA は一味違います💡

  • 定期便ではあるものの、月数の縛りはありません💡1ヶ月でも休止も解約もできます
  • 90日間の返金保証付きです

この2点が、他社の定期パックとは大きく異なる点だと思います。
特に、90日間の返金保証は有り難いですよね。90日間もあれば、自分の肌に合うかどうか、効果が得られそうかどうか、しっかり見極められると思います。

ASUHADA、ニキビに悩む人は試す価値アリ!

大人ニキビの無限ループにまた悩まされてしまうのか、、、と落ち込みましたが、ASUHADA に助けてもらい、脱大人ニキビサイクルに成功しました!

もちろん、合う合わないはあると思いますが、特に私のような油が出やすい肌の方にはオススメです。90日間保証制度が活用できるのも嬉しい配慮だと思います。

気になった方は、ぜひチェック&試してみてもらえればと思います!オススメです💡

\公式ホームページはこちら!/

\こちらの記事もオススメ!/

www.cosme-healthcare-beauty.com