トウキョウジョシ。

アラサーです。コスメ、スキンケア好きが講じてレビューブログを書いております。近年は大人ニキビに悩まされるようになったので、大人ニキビネタも多め。糖質制限ダイエットもずっと取り組んでいるので、ダイエット情報も発信中。レビューリクエストやご要望はコメント欄やお問い合わせ欄からどうぞ!

メイク写真付!CLIOプリズムエアアイパレットを徹底レビュー!【アイシャドウ/コーラル/ピンク】

 

CLIO プリズムエアアイパレットを購入してみた!

さてさて、今日は皆さん大好き韓国コスメのレビューです。

以前から気になっていた、クリオ(CLIO)を試してみました!

というのも、ネットで見かけた「2020年新作のアイシャドウパレット」がかわいすぎて、思わず購入してしまいました。

今回は、「クリオ プリズムエアアイパレット」を徹底レビューしていきたいと思います!

 

 

 

CLIO プリズムエアアイパレットとは?

クリオのプリズムエアアイパレットですが、こんな特徴があります💡

  • ピンク系とコーラル系の2種類のアイパレットが展開されている
  • 美しく透明に発色する
  • マット、シマー、パールなど異なる雰囲気のアイシャドウがセットになっている

クリオのプリズムエアは、単色のアイシャドウが以前から展開されているのですが、「濡れ感のあるツヤが良い!」と評判になっていたので凄く気になっていて。

今回のパレットには、パールだけでなくマットやシマーなカラーも入っているということで、使い勝手良さそう!と思い購入しました。

 

CLIO プリズムエアアイパレットをレビュー!

それでは早速、クリオのプリズムエアアイパレットをレビューしていきたいと思います。

まずはパッケージから。上が箱、下がアイパレットです。

パッケージが可愛すぎてテンション上がります。ちなみに意外と(といったら失礼かもしれませんが)安っぽくはないので、大人の女性でも問題なく使えるかと。

f:id:cosme_blog:20200313001628j:image

 

じゃん!こちらがパレットの中身です。確かにマットからパールまで幅広いです。
f:id:cosme_blog:20200313001635j:image

 

手に出してみました。

f:id:cosme_blog:20200313005409j:image

 

CLIO プリズムエアアイパレットを使ってみた感想

クリオ プリズムエアアイパレットを実際に使ってみた感想ですが、

  • 発色はそこそこです。なので、付きすぎてしまう心配はほぼないかと思います
  • 捨て色が本当に無いです。全色使えます。ピンク〜ブラウン系の色味が中心なので、ピンクメイクからベーシックなブラウンメイクまで、幅広く使えるパレットだと思います
  • ラメ感の強いアイシャドウも、意外とラメが飛ばないのがありがたいです

グラム系(海外セレブのようなメイク)のメイクなど、発色ががっつり強いアイシャドウが好みという方には向かないかもしれないですが、それ以外の方なら誰にでもフィットするんじゃないかと思ってしまう、超優秀なパレットだと思います。

色が付きすぎないのでメイク初心者さんでも安心して使えると思いますし、ブラウン系、ピンクブラウン系、ピンク系など色々なメイクが楽しめると思います💡これは個人的に買いだと思います!

CLIO プリズムエアパレットを使ったアイメイクをご紹介!

ご参考までに、クリオ プリズムエアパレットを使ったアイメイクを2種類ご紹介します。ブラウン系とピンク系です。

f:id:cosme_blog:20200313001624j:image
f:id:cosme_blog:20200313001632j:image

ナチュラル気味ではありますが主張もしっかりある、かわいいメイクに簡単に仕上がります。

 

結論:CLIO プリズムエアパレット、おすすめです!

クリオのプリズムエアパレット、万人受けするめちゃくちゃ使いやすいアイシャドウパレットだと思います💡

捨て色無し、このパレットだけで何パターンも試せるのもありがたいかと。私は買ってよかったと思っています♪おすすめです!