トウキョウジョシ。

アラサーです。コスメ、スキンケア好きが講じてレビューブログを書いております。近年は大人ニキビに悩まされるようになったので、大人ニキビネタも多め。糖質制限ダイエットもずっと取り組んでいるので、ダイエット情報も発信中。レビューリクエストやご要望はコメント欄やお問い合わせ欄からどうぞ!

2019-02-27から1日間の記事一覧

速攻で効果!優良ヘアトリートメント!AVEDA(アヴェダ)ダメージレメディーシリーズ デイリーリペア【口コミ】【枝毛・切れ毛・酷いダメージヘアにおすすめ!】

気づけばニキビ対策記事ばかりになってたので、今回はちょっと角度を変えて。 超優良ヘアトリートメントに出会ったというお話です。 私は長年髪を伸ばしていることもあって、毛先は常に痛みが酷く、枝毛切れ毛がオンパレード状態です。 いわゆるドラッグスト…

【パルクレールジェルの効果は?】背中ニキビを治した方法【セナキュア】【口コミ】

背中ニキビは辛い! 背中ニキビは、痛みを伴いますし、自分では状態が確認しにくいしで、できてしまうと辛いですよね。 私もかつて背中一面にブツブツとできてしまったことがありました。原因もこれ!と思い当たるようなものはなかったので、悩みました。そ…