トウキョウジョシ。

アラサーです。コスメ、スキンケア好きが講じてレビューブログを書いております。近年は大人ニキビに悩まされるようになったので、大人ニキビネタも多め。糖質制限ダイエットもずっと取り組んでいるので、ダイエット情報も発信中。レビューリクエストやご要望はコメント欄やお問い合わせ欄からどうぞ!

2019-02-28から1日間の記事一覧

【ミネラルファンデ】カバー力最強!ナチュラグラッセ クリームバー ファンデーションNのレビュー。【口コミ】【ナチュラルコスメ】

今回はミネラルファンデについてです。ベースメイクって基本毎日するので、例えばそこまでがっつりカバーしなくてもいい日はミネラルファンデとか使い分けしながら、肌の負担を減らそうと試行錯誤中です。 というわけで、私が使ったものをいくつかご紹介でき…

【毛穴が消える?】毛穴カバー力抜群のベネフィット ザ ポアフェッショナルのレビュー。【口コミ】

さて、今回は化粧下地のご紹介です。 私は結構皮脂が出やすいタイプです(突然)。 加えて毛穴の開きも気になってます(更に突然)。 なので、ファンデーションも大事ですが下地選びも大事でして。 基本的には皮脂崩れ防止系の下地(セザンヌやプリマヴィスタ)で…

【これは優秀!唇潤う】一押しのプチプラティントリップ、セザンヌ カラーティントリップのレビュー。【ブラウン、ローズ】【口コミ】

リップメイクって、以前はそこまで重視しておらず。パッと目に付きやすいアイメイクとかにどうしても意識がいきがちだったんですが、実はリップ1つで印象がガラッと変わることや、人と話すときに、よく動かす口元は意外と目がいきやすいということに気づい…