トウキョウジョシ。

アラサーです。コスメ、スキンケア好きが講じてレビューブログを書いております。近年は大人ニキビに悩まされるようになったので、大人ニキビネタも多め。糖質制限ダイエットもずっと取り組んでいるので、ダイエット情報も発信中。レビューリクエストやご要望はコメント欄やお問い合わせ欄からどうぞ!

シュウウエムラのアイシャドーは発色も持ちも良すぎて超優秀ですよ!という話【口コミ】【レビュー】【shu uemura】

皆さん、クリスマスコフレって購入する派ですか?

私は限定という言葉に弱いので、クリスマスコフレの時期は、日々化粧品メーカーさんの戦略にやられっぱなしです、はい。

パケ買いしたはいいものの、落ち着いて考えてみれば正直そこまでして買う必要なかったかも、、と思うことも多々あるのですが、これは買ってよかった!と思ったのが、シュウウエムラのアイ&チークパレットなんです。

なぜ買ってよかったと思っているかといいますと 💡シュウウエムラのアイシャドーがこんなに優秀だなんて、私は知らなかったからなのです。

私が購入したのは、ちょっと前ですが2017年のクリスマス限定のパレット。スーパーマリオブラザーズコラボの年です。

↓パレットのパッケージはこんな感じ。可愛すぎますよね。一目惚れです。ちなみに、中身を使い終わっても、リフィルを買えばまた使えるのも有り難いポイントかと💡

f:id:cosme_blog:20190305231544j:image

↓開けるとこんな感じ。相変わらず汚いわ底見えもあるわですみません、、、でもリアルな使用感でそれはそれでいいかなっていう(開き直り)。

上の6色がアイシャドー、下の2色がチークです。左右で分けると、右がオレンジパレット、左がピンクパレットになってます。

f:id:cosme_blog:20190305230222j:image

 ↓腕に出してみました。発色良くないですか?!

f:id:cosme_blog:20190305230231j:image

そうなんです、まずはじめに驚いたのが発色の良さです。見たまま発色とはまさにこのことかと。

そして何より一番オススメのポイントなのが、持ちの良さなんです。私はパレットでいうと一番右、腕のスウォッチでいうと一番左のブラウンを下瞼の目尻のキワのところにいつも入れているのですが、夕方になってもステイしてくれていて驚きました

正直、今まで化粧直しなしで目のキワで一日ステイしてくれるアイシャドーは出会ったことがなくて。それ以来、日々のメイクのローテに組み入れて愛用してます。

ちなみにこのマリオのパレットのお色味は全て限定色なので私の大のお気に入りのブロンズというお色も現在は購入できないのですが、近いお色味が↓こちらの

ME883(メタリックのミディアムブラウン)です💡崩れやすい目のキワメイクには一押し✨です!

楽天で買うとお得です💡ぜひ一度お試しあれ〜