トウキョウジョシ。

アラサーです。コスメ、スキンケア好きが講じてレビューブログを書いております。近年は大人ニキビに悩まされるようになったので、大人ニキビネタも多め。糖質制限ダイエットもずっと取り組んでいるので、ダイエット情報も発信中。レビューリクエストやご要望はコメント欄やお問い合わせ欄からどうぞ!

エバユースプライムB26を本音で口コミ!効果は?【ニキビ/ビタミン/エバセチンゴールドとも比較】

 

エバユースプライムB26を購入してみた!

以前、エバセチンゴールドというビタミン剤を試して、よかったですよという記事を書きました↓

www.cosme-healthcare-beauty.com

エバセチンゴールド、飲み終わってしまったのですが、なんだか肌があれそうな気配&口内炎もできてしまい。。。エバセチンゴールドを飲もうと思ったのですが、ドラッグストアに売っておらず、代わりに買ってみたのがこれ。

エバユースプライムB26です!

今日は、エバユースプライムB26をレビューしていきたいと思います。 

f:id:cosme_blog:20200227095559j:image

 

エバユースプライムB26とは?

エバユースプライムB26は、第一三共の商品です。

特徴は、

  • ビタミンB2、B6が最大量配合されている
  • 肌荒れに効果があるといわれるヨクイニンも配合
  • 1日1回服用でOK
  • シュガーフリーなのでダイエット中でも飲みやすい

こういった特徴があります。

個人的に良いなと思ったのは「1日1回の服用で良い」点です。ビタミン剤はたいてい1日2〜3回を目安に服用すると良いとされているものが多いのですが、忙しい日だとどうしても忘れてしまうんですよね。

1日1回の服用で効果が実感できるなら有り難いなと思ったのが、エバユースプライムB26 を選んだきっかけです。

エバユースプライムB26、実際に飲んでみた感想は?効果は?

エバユースプライムB26、早速毎日飲んでみました。1回に飲む量は成人であれば2錠です。

f:id:cosme_blog:20200227095604j:image

実際に使用してみた感想ですが、

  • やはり1日1回で良いのは手軽で助かります。朝飲むようにすれば、出先に持っていくのを忘れて飲み忘れた!ということも防げます。
  • 気になる効き目ですが、エバセチンゴールドの方が即効性はあったかも?とはいえ、エバユースプライムB26 も、飲み続けて数日経つと、肌の調子が落ち着いてきたように思いました。口内炎も自然に沈静化しました

エバセチンゴールドの方が即効性がある感じが個人的にはしましたが、エバセチンゴールドは1日2回服用なので、バタバタしていて飲み忘れてしまうこともしばしば。

それを思うと、エバユースプライムB26 は1日1回でいいので、忙しくて頻繁に飲み忘れてしまいそうな方はエバユースプライムB26でも良いんじゃないかと思います。

また、「ちょっと肌の調子が悪いな」「これから悪くなりそうだな」「できかけの口内炎が痛いな」など、初期症状の場合もエバユースプライムB26 で良い気がしました。

結論:とにかく即効性を求めるならエバセチンゴールド、初期&飲み忘れがちな方はエバユースプライムB26も使える!

結論としては、

こういったイメージです。私も、エバユースプライムB26も良さそうだったので、日々のケアとしてエバユースプライムB26、症状が酷いときにはエバセチンゴールドと使い分けようかなと思っています💡

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!