トウキョウジョシ。

アラサーです。コスメ、スキンケア好きが講じてレビューブログを書いております。近年は大人ニキビに悩まされるようになったので、大人ニキビネタも多め。糖質制限ダイエットもずっと取り組んでいるので、ダイエット情報も発信中。レビューリクエストやご要望はコメント欄やお問い合わせ欄からどうぞ!

2019-03-03から1日間の記事一覧

リキッドファンデの方にはこれ!シェーディングのススメその2。【メイベリン フェイス ステュディオ】【口コミ】【レビュー】【色選び】

前回の記事で、自然な発色のシェーディングなら、キャンメイクがオススメと書いたのですが www.cosme-healthcare-beauty.com もうちょっとしっかり目に入れたい方、シェーディング入れなれてる方、リキッドやクリームタイプのシェーディング使っている方には…

デートメイクの時こそ!シェーディングのススメ。【暗がりで差をつける】【キャンメイク】【口コミ】【レビュー】【プチプラ】【色選び】

突然ですが、シェーディングって入れてますか?効果もよくわからないし入れてないって方も多いのでは。 私もかつては、顔の大きさなんてそんなもんで変わってたまるかっ(自暴自棄)と思っていた派でした。 正直、今でもシェーディングで劇的に小顔になれる…

意外!?アカリンプロデュースの涙袋メーカーは大人の女性も使える超優秀コスメ!【NMB48吉田朱里】【涙袋メイク】【口コミ】【レビュー】

皆さん、涙袋メイクしてますか? 涙袋メイクと言うと若い女の子のメイクと感じる方も多いのではないでしょうか。しかし、大人の女性も、涙袋を明るくぷっくりみせるだけで、目のくすみがとんで、一気に若々しい印象になります。手を抜きがちですが、私的には…

ドーリーウインクのクリームアイシャドウが優秀で、伊キコミラノ(KIKO MILANO)に近い活躍をしてくれる件。【口コミ】【レビュー】

ホワイトやゴールド系のラメのアイシャドウやラメパレットは、普段使いはもちろん、お出かけの時にはCゾーンに入れてぐっと華やかにしたりもできるので、非常に重宝します◎ということで、マニア級に色々と集めているのですが。 そんな私の一押しは、KIKO MIL…

【ワタシ的アイブロウメイク決定版】苦手な方にこそオススメ!エテュセ チップオンアイブロー ピンクブラウンのレビュー。【口コミ】【書き方】【色選び】

さて、今回は、私が溺愛しているエテュセのチップオンアイブローのピンクブラウンのご紹介です。 このアイブロウの特徴は、なんといってもパウダーチップ。ペンシルでもなくブラシでもなく、この商品にしかないと言っても過言ではない変わった形状なんです!…