トウキョウジョシ。

コスメ情報、ダイエット情報、美容情報諸々を独断と偏見でつらつらと。

糖質を考えたふわもちプチシュー・レアチーズを実食!【糖質制限】【スイーツ】【ナチュロー】

 

糖質を考えたふわもちプチシュー・レアチーズを食べてみた!

糖質制限ダイエット、毎日順調に続けております。

そんな今日ご紹介するのは、「糖質を考えたふわもちプチシュー・レアチーズ」というスイーツです💡

糖質を考えたスイーツとは?

糖質を考えたスイーツは、モンテールという会社のシリーズで、「糖質を10g以下におさえたローカーボスイーツ」のラインです。

糖質制限ダイエットに取り組んでいるものの、たまの息抜きで甘いものやスイーツを食べたくなること、ありますよね。

そんな時の強い味方が「糖質を考えた」シリーズなのです💡
f:id:cosme_blog:20191028235528j:image

糖質を考えたふわもちプチシュー・レアチーズの成分表!

糖質を考えたふわもちプチシュー・レアチーズの気になる成分表がこちら。
f:id:cosme_blog:20191028235544j:image

4個入りの商品なので、4個合計で

  • カロリー:137kcal
  • 糖質:9.1g

4個で糖質9.1gであれば、1個あたりの糖質量は2.3g弱とかなり低いですね!これは有り難いです💡

 

糖質を考えたふわもちプチシュー・レアチーズ、実食!

それでは実際にいただいてみます!

f:id:cosme_blog:20191028235547j:image

食べてみた感想ですが、

  • ふわもちというだけあって、かなり柔らかい、フワッとした食感で美味しいです!手で持った時の柔らかさにもびっくりしました。糖質オフでこの甘さは凄い💡
  • チーズの風味をかなり強く感じます。豆乳クリーム仕立ての商品なので豆乳も感じますが、チーズの方が風味としては強いと思いました。
  • フワっとした食感がウリの商品だと思いますので仕方がないかもしれませんが、食べごたえはあまりないです。ですので、私はあっという間に4個食べてしまいました。

 

糖質を考えたふわもちプチシュー・レアチーズ、糖質オフとは思えない美味しさでした!

ですが、腹持ちは良くないですし、食べごたえもないです。ですので、お腹がペコペコという時に食べると、むしろ空腹感が増してしまうかも?

個人的なオススメは、ちょっと疲れた時の息抜きや完食用として少しずつ食べることかと思います💡

私はナチュラルローソンで購入しました。気になった方はぜひチェックしてみて下さいね!

\こちらの記事もオススメ!/ 

www.cosme-healthcare-beauty.com

www.cosme-healthcare-beauty.com

www.cosme-healthcare-beauty.com

www.cosme-healthcare-beauty.com