トウキョウジョシ。

コスメ情報、ダイエット情報、美容情報諸々を独断と偏見でつらつらと。

お店に急いで!ボビイブラウンのインフラレッドアイシャドウが数量限定で日本でも発売!【口コミ/レビュー】

今日は急いで皆さんにお伝えしたいことがあり、猛スピードでカキカキしております、トウキョウジョシ。です。

というのも💡

ふと、ボビイ ブラウンのInstagramをみていたら、、、

f:id:cosme_blog:20190316164453j:image

なんと!インフラレッドアイシャドウパレットが数量限定で日本でも発売!との激アツ投稿を発見、、、!

一人で熱くなってますが、インフラレッドアイシャドウは、日本未発売のパレットでして。海外、それもコスメショップのセフォラ限定なんですね。

私は海外で購入して、普段高頻度で使っているのですが、
頻繁に「アイシャドウどこの使ってるの?」と聞かれます。日本未発売なのでオススメできないのが残念だなと思ってました。

そんなアイシャドウパレットが日本で買えるなんて、、、このブログを今すぐ閉じてとりあえずお店に向かって!とすら言いたくなる鬼アツ事象なのです。

 

↓パッケージはこちら。写真だと伝わりにくいかもですが、ピンクとイエローが混ざったような光沢でめっちゃ可愛いです。

f:id:cosme_blog:20190316150837j:image

 

↓全8色入りです。フタ部分はミラーがついてます。

f:id:cosme_blog:20190316150840j:image

↓腕に出してみました。ちなみに8番はラメが飛んでしまっただけで本来はマットカラーです。

f:id:cosme_blog:20190316152412j:image

このアイシャドウの最強なところは、8色入りながら捨て色ナシ!なところです。全色使えるので、メイクの幅が広がります✨

加えて、ラメカラーがとにかく綺麗です。特に7番のザクザクなのに上品なラメはこのパレットならではで、私も一番愛用しているカラーです。

インフラレッドアイシャドウを使ったメイク例がこちら↓

アイホール全体に7番を広げ、上まぶたは1、4、6、8を使ってグラデーションしています。

下まぶたは、7番を涙袋に、目尻には8をうっすらとのせています。

f:id:cosme_blog:20190316150848j:image

f:id:cosme_blog:20190316150851j:image

華やかなのに上品な仕上がりですよね。比較的柔らかいので、広げたりグラデーションしたりするのも簡単です。

 

なお、2つ注意点がありまして。

①マグネットで開閉するタイプのパレットなので、付属している外箱を必ず捨てずにとっておいて、その外箱にいれて持ち運ぶのをオススメします。そのままカバンにいれると、メでカバンの中がディスコ並にギラギラしてしまうと思います。

②ラメが大粒な分、ラメカラーは粉飛びしやすいので、アイシャドウベースとの併用がおススメです。

激推しコスメのうちの1つなので、お店行く機会がある方はぜひチェックしてみてください!

お値段は6,480円とのことです。

ちなみに、ボビイブラウンは初めての方で、いきなり複数色のパレットは値段的にもちょっと、、という方には、単色アイカラーからのトライがオススメです。オススメカラーのリンクはこちら↓ ボビイブラウンは特にラメの実力が高いので、まずはラメカラーから試してもらいたいです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ボビイ ブラウン シマー ウォッシュ アイシャドウ【ボビーブラウン BOBBI ...
価格:3564円(税込、送料別) (2019/3/16時点)

楽天で購入