トウキョウジョシ。

コスメ情報、ダイエット情報、美容情報諸々を独断と偏見でつらつらと。

セブンイレブンの豚ロース生姜焼きのカロリーや糖質は?味もレビュー!【糖質制限ダイエット】【口コミ】

 

セブンイレブンの豚ロース生姜焼を実食!

糖質制限ダイエットを続けていると、サラダチキンにお世話になる機会が多いと思いますが、毎日サラダチキンばかりだと飽きがきてしまいますよね。

そのため、コンビニのお惣菜で低糖質なダイエット向き食品がないか、常に探してみるようにしています。

今回は、セブンイレブンの柔らかく仕上げた豚ロース生姜焼を買ってみたので、ご紹介したいと思います。

f:id:cosme_blog:20190719180754j:image

セブンイレブン豚ロース生姜焼の成分表!

セブンイレブンの豚ロース生姜焼きですが、気になる成分表がこちら。

f:id:cosme_blog:20190719180813j:image

なんと、

  • カロリー: 149kcal
  • 糖質: 6.2g

意外と低糖質で、糖質制限ダイエットにぴったりの水準です!

セブンイレブン豚ロース生姜焼のお味は?

さて、早速食べてみます💡

レンジで温めて、フィルムを開けた様子がこちら。美味しそう!全部で3枚お肉が入っていました。

f:id:cosme_blog:20190719180821j:image

それでは、いただきます!

f:id:cosme_blog:20190719180833j:image

食べてみた感想ですが、

  • 美味しいー!!!甘すぎないタレがお肉にしっかり絡んで、とても美味しいです。甘すぎないので、大人も美味しく食べられると思いますし、飽きもこないかと。おつまみとしても良いと思います。
  • 柔らかく仕上げた、という製品名なだけあって、お肉がホロホロでとても柔らかいです。
  • 一枚あたりはトレーいっぱいのサイズで大きいので、食べ応えはあります。ただ、女性でもこれだけでお腹一杯にするのは流石に難しいと思います。イメージで言えば、大きめのサイズのサラダと組み合わせれば女性ならお腹いっぱいなるかも?という感じです。
  • 生姜焼はどうしてもご飯が欲しくなりますが、そんな時は糖質オフご飯を合わせても良いと思います💡(ただし、糖質オフご飯はそこそこの糖質量ですので、ご飯も一緒に食べる場合は他の食事で糖質摂取量をうまく調整してくださいね!)

\糖質オフご飯に関する記事はこちら!/ 

www.cosme-healthcare-beauty.com 

糖質制限ダイエット中にこんなに美味しい生姜焼きが食べれるのはありがたすぎます。これは満足度高いです✨

 

結論: セブンイレブンの豚ロース生姜焼は超おすすめ!

セブンイレブンの豚ロース生姜焼、クオリティが高いのに低糖質で、糖質制限ダイエット中の方にはかなりオススメです。

サラダチキンばかりの生活に飽きてきた…という方には特にオススメです。気持ちがリフレッシュできると思います♬

糖質制限ダイエットはとにかく継続性が大事です。そのため、飽きてしまわないように、レパートリーを持たせることが大事だと思います。

気になった方は是非セブンイレブンでチェックしてみてくださいね!

 

\合わせて読みたい!/

www.cosme-healthcare-beauty.com

www.cosme-healthcare-beauty.com

www.cosme-healthcare-beauty.com