トウキョウジョシ。

アラサーです。コスメ、スキンケア好きが講じてレビューブログを書いております。近年は大人ニキビに悩まされるようになったので、大人ニキビネタも多め。糖質制限ダイエットもずっと取り組んでいるので、ダイエット情報も発信中。レビューリクエストやご要望はコメント欄やお問い合わせ欄からどうぞ!

【カバー力抜群】エスティローダー ダブルウェアのレビュー。【口コミ】【色選び】【お酒飲んでも崩れない】【17ボーン(BONE)】

今まで、ミネラルファンデも含めて、いくつかファンデーションをご紹介してきましたが、、、その中でも私が長年愛用している商品を今日はご紹介します。

 それがエスティローダーのダブルウェアです!
カバー力&化粧持ち命!という方であれば、迷うことなくでエスティローダーのダブルウェアをおすすめします
。これ一択だと思います。

さすがデパコス、パケも高級感ありますよね。

ダブルウェアの凄いところは、朝化粧して夕方まで本当に全くといっていいほど崩れないこと。夏場は多少テカったりはしますが、その程度です。

 

あと、これ地味に凄いな〜と思うのが、お酒を飲んで血行がよくなってもあんまり崩れないんですよ(もちろん乱れるレベルで飲んだら崩れるとは思いますが)。
私の印象だと、お酒飲んでもあんまり変わらないな〜と思えるファンデは今のところエスティーローダーのダブルウェア以外ないと思います。

色に関してですが、自称色白の私は17BONEを使ってます。ダブルウェアって、良いところの一つでもあると思うんですが、めちゃくちゃなんです。

f:id:cosme_blog:20190302120010j:image

安いお買い物ではないと思うので、まずはBAさんにタッチアップしてもらって色を選んでもらうことをおすすめします。ちなみにBONEのお写真がこちら↓

f:id:cosme_blog:20190302120004j:image

あと、下地に関しては、わりとなんでも相性良いと思いますが、私が使っているのはセザンヌやプリマヴィスタの皮脂くずれ防止下地です。相性バッチリです。

最強ファンデの呼び声も高いダブルウェアですが、注意点があるとすると、、、

  • 乾燥はしやすいです。特に冬場は毎日使いすると、肌が疲れてきてると感じるかも。個人的オススメは、今日はなんとしてでも綺麗なメイクを維持したいという日や飲み会の予定があるなどメイクが崩れやすそうな日はダブルウェア、それ以外の日はミネラルファンデなどをローテする
  • 瓶なので、持ち運びに向かないです。お直し用のミニサイズとか出てくれればいいのに。。。旅行のときも不便です。とはいえ私は持っていきますけどね。
  • デパコスなので当然っちゃ当然ですが、お高めです

ただ、値段に関しては、楽天やAmazonだと比較的安く買えるので、私はいつもネットで購入してます。初めて買う方は、色は店舗で試すのをおすすめしますが、買うのはネットでもいいと思います。

 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

★最大5,000円OFFクーポン★【メール便可】ESTEE LAUDER エステ...
価格:4374円(税込、送料別) (2019/3/30時点)