トウキョウジョシ。

アラサーです。コスメ、スキンケア好きが講じてレビューブログを書いております。近年は大人ニキビに悩まされるようになったので、大人ニキビネタも多め。糖質制限ダイエットもずっと取り組んでいるので、ダイエット情報も発信中。レビューリクエストやご要望はコメント欄やお問い合わせ欄からどうぞ!

超万能!エスティーローダーのピュアカラークリスタルシアー クリスタルベビークリームのオススメポイントと注意点【色選び】【口コミ/レビュー】

皆さん、婚活リップってご存知ですか?

ずばり恋に効く!と話題になったリップでして、例えばイブ・サンローランのヴォリュプテシャインなどが有名です。

その中でも、元祖婚活リップとして名高いのが、エスティーローダーのピュア カラー クリスタルシアー リップスティックの01 クリスタル ベビー クリームなんです。

f:id:cosme_blog:20190310142851j:image

↓ちなみにこのリップは新社会人の方にオススメしたいコスメ11選でもピックアップしてます 

www.cosme-healthcare-beauty.com

、、、気付きました?そうなんです、このルージュ、デートシーンはもちろん新社会人の方にもオススメできる、超万能ルージュなんです。

婚活リップとして定着しすぎな感も個人的には正直あり、もっと幅広い方にオススメしたい!と思ってカキカキ✏️しております。

 

このルージュはカラバリ豊富なのですが、オススメは正直圧倒的に01 クリスタル ベビー クリームです。

その理由ですが、このルージュしかない絶妙な色味です!

↓腕に出してみました。コーラルとベビーピンクが絶妙に混ざった、自然でありながら女性らしさをぐっと引き出してくれるお色味だと思います💡

f:id:cosme_blog:20190310142855j:image

更には💡コーラルとベビーピンクがミックスされた色味なので、オレンジ系メイク、ピンク系メイク、ベージュ系メイクなど、幅広く調和してくれます。 

加えて、このお写真↑、実は重ね塗りしていないんです。つまり、1回塗りでこの発色なのです。
エスティーローダーのピュア カラー クリスタルシアー リップスティックの特徴でもあるのですが、塗り心地がクリーミーで、柔らかいんです。
なので、↑のお写真のように腕に塗ったとしても(普通はありえないシチュエーション)、腕ですらぴたっと密着します。
そして、柔らかいテクスチャーなだけあって、水分量多めなので、唇をうるっと見せてくれます。

 

まとめますと、エスティーローダーのピュア カラー クリスタルシアー リップスティック 01 クリスタル ベビー クリームの良いところは3点

  • 色味にじみ出る女性らしさを引き出しくれるコーラル×ピンクベージュ。幅広いメイクにマッチするので、アイシャドウやチークを選ばない
  • クリーミーな塗り心地と柔らかさ唇にぴたっと密着して高発色
  • 水分量水分たっぷりなので、唇をうるっと見せてくれる 

 

つまり、1本持っていると大活躍なのです。幅広いメイクに合わせられるので、結局あまり使わなかった、、ということは無い一本かと。

 

逆に、気をつけたいポイントとしては2つあります💡

  • 柔らかいだけに折れやすい。出しすぎるとポキっと折れてしまう可能性があるので注意です
  • もちは悪くないですが、食事など落ちやすい場面の後は塗り直しが必要だと思うので、持ち歩きをオススメします

 エスティーローダー ピュア カラー クリスタルシアー リップスティックの婚活リップにとどまらない超万能、伝わりましたでしょうか?
ルージュを購入される際には、ぜひ候補に入れてみて下さい〜✨